HOME > スタッフブログ > 夏に向けて・・・

スタッフブログ

< ご無沙汰してます(^^;)  |  一覧へ戻る  |  7月の休館日のお知らせ! >

夏に向けて・・・

最近、巷では間違った食事制限をされてる人が多いですが皆様は大丈夫でしょうか?

夏に向けて、やせたい方は日照時間が長くなったこの時期が最大のチャンスですsun

あつくて汗sweat01かくから痩せるのではないですよ。

朝日をちゃんと浴び、朝ご飯、昼ご飯、夕ご飯を食べて、お水を一日1.5リットル(運動する人は2リットルは)とりましょう。

そして一番大事なのは「呼吸happy01」です。

ちゃんと深く吸ってしっかり吐き出せてますか?

一日に2万回もしてる呼吸。浅く過呼吸(吸い過ぎ)でいると痩せにくいだけでなく体の痛みの元にもなってしまいます。

いろんなストレスから、呼吸が乱れがちな現代weep

是非、ご自分の呼吸を見直してみましょう。

どうやったらいいかわからない方はネクストップへきてね~heart04





< ご無沙汰してます(^^;)  |  一覧へ戻る  |  7月の休館日のお知らせ! >

このページのトップへ